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アカウント作成の流れ(ご家族)

アカウント

①あなたのご家族に発行された受付票、または予約票をご用意下さい。HOSPAが導入済みの徳洲会グループ病院であれば、診察券登録専用のQRコードが印字されていますので、ご確認の上、「QRコードをお持ちの方はこちら」をタップしてください。

②アプリの画面が「ログイン」「新規登録」選択画面の場合は、「新規登録」ボタンをタップしてから「QRコードを取り込む」ボタンをボタンをタップします。

③QRコード読み取り画面が開きますので、登録専用のQRコードにかざします。

④「家族のQRコードです」をタップします。

⑤ご家族のお名前・フリガナ・性別が表示されますので、情報が正しいか確認(必要に応じて修正)してから、生年月日、もしくは電話番号を入力して「次へ」進みます。

※生年月日が一致しないエラーの場合は別の方のQRコードかもしれません。ご確認ください。

※電話番号は診察券発行の際に病院に登録した電話番号を入力してください。

⑥続いて、あなた(アカウント所有者)のお名前・フリガナ・性別・生年月日を入力して「次へ」をタップします。

⑦登録する「携帯電話番号」と「パスワード」は確認のため2回入力して、「送信」ボタンをタップします。

⑧入力された携帯電話番号宛てに、数字6桁の認証コードが届きます。画面に認証コードを入力して「送信」を押します。

⑨「アカウントが作成されました」と表示されたら「利用開始」しましょう!

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