タブメニュー「その他」の「家族ユーザー」から家族ユーザー一覧を表示します。
削除したい家族ユーザーをタップしてください。
「家族ユーザー編集」画面が表示されますので、画面最下部の「このユーザーを削除」をタップします。
削除したい家族ユーザーに現在登録されている診察券の病院が表示されます。
その病院での受診ご利用や受診履歴の表示は出来なくなりますので、それでもよろしければ「削除」ボタンをタップして一覧から削除します。
※受診履歴の情報は各病院の電子カルテに保存されていますので、家族ユーザーをもう一度登録し直せば、再び受信履歴を表示したり、予約などでご利用いただくことは可能です。
ただし、健康手帳に保存したプロフィールやバイタル、予防接種、画像など、本アプリ独自で保存された情報は完全に削除されますのでご注意ください。