コンテンツへスキップ

よくあるご質問

HOSPA よくあるご質問 > アカウント > ログイン > ID・パスワードとはなんですか?

ID・パスワードとはなんですか?

ログイン

HOSPAアプリはあなたやご家族の大切な健康情報をインターネット上のクラウドへ安全に保管します。その情報を表示したり保存するために、あなた専用のアカウント(ID・パスワード)が必要です。アカウントはアプリの新規登録をすると自動的に作成されますので、ID・パスワードを入力することなく、すぐにアプリをご利用いただけます。

ただし、スマホの機種変更などでアプリをインストールし直した場合や、ログアウトした場合には、利用再開時にID・パスワードを入力する必要があります。HOSPAアプリを登録した時にご自身で設定したパスワードと、登録メールアドレス、もしくは携帯電話番号宛に届いたIDは忘れないように控えをとってください。

関連記事

  • IDを登録したかわからない
  • パスワードを忘れてしまいました
  • ログインについてよくある質問
  • キーワード検索

    ※複数の単語で検索を行う場合は、単語と単語の間を半角スペースで区切ってください。

  • カテゴリ

    • 待ち・呼び出し (1)
    • 受診履歴 (3)
    • 患者様情報について (4)
    • 健康手帳 (2)
    • 家族ユーザー (3)
    • アカウント (7)
      • ログイン (5)
    • 各種お手続き (1)
    • その他 (7)
  • カテゴリ

Copyright © 2025 HOSPA よくあるご質問 All rights reserved.